忍者ブログ
[959]  [958]  [957]  [956]  [955]  [954]  [953]  [952]  [951]  [950]  [949
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

青字部分を追記

メールアドレス
えーと、トモダチコレクションについてデジブックでやっつけてみたんですが、
万人にお見せ出来る内容ではありませんのでブログには貼れません。
でも限定公開するには閲覧者のメルアドを事前に登録する事が必要なんです。
閲覧して欲しい人にデジブックのアドレスやパスをこっそり公開、というシステムだと思っていた。
「干物マニア」さん(仮名)のyahooメールアドレスは存じ上げているんですが
「日刊アナゴ寿司」さん(仮名)のメルアドが不明です。
現状のままでは「一ヶ月以内にアナゴ寿司さんが干物マニアさんの家に行って見せてもらう」
という手しかありません。

ひとまず「干物マニア」さん(仮名)のメルアドを登録してみます。
これで「干物マニア」さん(仮名)の手元にはデジブックからメールが届き、
添付された専用アドレスをクリックする事で閲覧が可能になるはずです。
「干物マニア」さん(仮名)は無事閲覧出来たなら、
その専用アドレスを「日刊アナゴ寿司」さん(仮名)に転送してみて下さい。
もしそれで「日刊アナゴ寿司」さん(仮名)も閲覧出来たなら万事OK。
閲覧できなかったなら、「日刊アナゴ寿司」さん(仮名)のメルアドをお聞きしないといけません。
その場合はフリーの捨てアドでかまわないのでお教え頂けると幸いです。
…すみませんねぇ、お手数おかけします。


ディケイド
最終回の録画は出来てるがまだ視聴してない。
体調を整え、真剣に見たいのだ。

ペルソナ
セベク編ラスダン前。
突入前にキッチリレベル上げておかんとね。

トモダチ
女性キャラ不足に悩まされる。
後藤キャラっぽい髪や目のパーツが無いんだよね。
ナコのハリネズミ頭もレンさんの縦巻きも無い。
あゆこやベスリラのような思い入れあるキャラはちょっとバランスが違うだけでも納得行かないし。

ヤングキング
ヤングキングアワーズを確認。情報無し。

バトン
1)後藤キャラの中から姉、もしくは妹を選んで下さい
 (そのキャラが実際に姉、妹か否かに関わらず)

姉としてちえさん。
私にとって姉はパワフルなイキモノ、妹はおとなしいイキモノという認識なので。

2)後藤キャラの中から恋人(もしくは妻)を選んで下さい
 (そのキャラが実(ry

安斉史矢か江口みくる。
一定以上の「元気」がある人であって欲しい。

3)実録ですよ!の復活が決まりました
  では後日談が読みたい後藤作品は何でしょうか?

これは難しいなー。
後日談が敢えて無いほうがいいって事もあるしなー。
昔はラブタンや耕しの後日談も想像してたけど、最近はカメオ出演でも楽しめます。

4)実録ですよ!の復活について
  何か一言

パピポと同じ雰囲気で行くかどうか。
変わるならどの程度のさじ加減か。期待してます。

5)貴方が監督になるとして
 アニメもしくはドラマ化したい作品を挙げて下さい

ラブタンやパブロフは普通にアニメ化してイケそうだけどな。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(11/20)
(10/18)
(02/15)
(02/08)
(02/01)
コメント
[03/11 すみす]
[03/11 阿部定一郎]
[03/11 HIGE]
[03/11 J☆]
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
忍者ブログ [PR]