忍者ブログ
[955]  [954]  [953]  [952]  [951]  [950]  [949]  [948]  [947]  [946]  [945
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

政治
国民生活を豊かにするアイデアはどの党も喧伝してるんだけども
そんなに上手い話は無いってのも事実でして。
誰にもしわ寄せが無いなんてちょっと胡散臭い。
減税・無税化で生活が豊かになるならどの党も取り組みますがな。
だって成功すれば大きな支持を得られますから。
例えば消費税撤廃。
それが(しわ寄せ無しで)実現すりゃ国民大喜びでしょうよ。
でも実現していない。
なぜ実現していないのか。
既存の政党にやる気が無いから?そうかなあ?
実現させたら大きなしわ寄せが来るからじゃないのかなあ?
大きな理想をブチ上げるのもいいけど、
・何で今まで出来なかったのか
・何で自分たちなら出来るのか
そこを知りたいなあ。

…ま、議席が無けりゃどうしようも無いんだけども。


日常生活における不便な点は徐々に減ってきた。
便意があったら我慢しない、だけは気をつけてます。
日々の食事の内容とタイミングを色々と試行錯誤しながら、
徐々に食生活を通常に戻す日々。
繊維質を少なめにしてもOKか…とか、やや多めの量を食べてもOKか…とか。
今日は王将でラーメン+天津飯を実験。
食事の内容とかはともかく、以前に比べて食べる量に関してはどこかでセーブしてるな。
でも小食過ぎても排便は上手く行かない。難しいところである。

後藤さん
お仕事一杯あるのはファンとして嬉しいけれども
くれぐれもカラダを壊さぬように。

姫路
兵庫は海のある県。
私の住む田舎からもクルマがあれば海に出る事は可能です。
でも須磨界隈の海辺はまた別格。
私たちでもテンション上がる。
姫路はアナゴが名産なんだけど気軽に食べられるお店は少ない。
私も姫路で外食でアナゴ…という経験は無いです。
うむ、近々攻略せねばなるまいな、アナゴ。
ちなみに我が家では茶碗蒸しの具材として焼きアナゴが必須。
入っていないとガッカリします。

ペルソナ
隠しダンジョンはさほどでもないそうです。
通常ダンジョンもMAPがコンパクトになってるみたい。
でも呪殺や自爆系の技で瞬殺とかは相変わらず。
ペルソナ3がPSPへと移植される、というニュースがちょいと気になる。

今日のトモダチ
ツマコに告白されたぷう。、まさかの「ごめんなさい」。ちょっ…おま…。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(11/20)
(10/18)
(02/15)
(02/08)
(02/01)
コメント
[03/11 すみす]
[03/11 阿部定一郎]
[03/11 HIGE]
[03/11 J☆]
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
忍者ブログ [PR]