忍者ブログ
[954]  [953]  [952]  [951]  [950]  [949]  [948]  [947]  [946]  [945]  [944
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーともうそろそろ書いてもいいですか。
最新はやの素の中で、ヤングキングで「実録ですよっ」が再開される…と
言及されておりますです。

ヤングキングと名が付く雑誌は全部で3つ。

・第二&第四月曜発売のヤングキング
・毎月19日発売の月刊ヤングキング
・毎月30日発売のヤングキングOURs(アワーズ)

「8月末発売のヤングキングに予告が載るかも」という事だったので
YKと月刊YKをチェックしましたが、次回予告には載ってませんでした。
次なる標的はアワーズ。
今後もしばらくYK関係はチェックしておこうと思います。


痔日記完成までもう少し。


・高架工事の都合であんな絶望的な駅に…。あと2年かかるらしい。
・デジブックってちょっと面白いな。写真漫画出来そう。
・現在ブラウン・マーク・なんじょうくん・マキちゃん。エリー入れるつもりだったのにミス。
 便器x4つに完敗。強い。
 雪の女王編はもちろんアリ。仲間キャラについても変更無し。
 BGMは刷新。セーブポイントは増加。エンカウント率などの難易度選択制。
 ロード高速化により戦闘時間は短縮。バトルモーションのスキップ可。
 隠しダンジョン追加。

今日のトモダチ
何人か、怖ろしく似過ぎのキャラが出来た。
かーやはうどんを食べている。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(11/20)
(10/18)
(02/15)
(02/08)
(02/01)
コメント
[03/11 すみす]
[03/11 阿部定一郎]
[03/11 HIGE]
[03/11 J☆]
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
忍者ブログ [PR]