忍者ブログ
[1238]  [1237]  [1236]  [1235]  [1234]  [1233]  [1232]  [1231]  [1230]  [1229]  [1228
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・あれ?前回エクストリ解除したらひりぷーが現地にいたよね?
 エクストリの一体化って本当に一体化するんだ。便利。
・イナゴは…やめろ…
・イナゴ、案外あっさり退場。
・最終回に向けてフルスロットル、っぽい展開になってきた。
・ライダーW劇場CM。A~Zの26種勢ぞろいッスか。尺足りるか?
・帰りシンケンCM。やはり黄が似合い過ぎ。
・何か違和感あると思ったら、トライアルに蹴られた相手に反動が発生してない。
 正面から蹴り→ゆっくり吹き飛ぶ敵→高速で背後に回り→背後から蹴り→…なら分かるが、
 正面から蹴り→相手棒立ち→高速で背後に回り→背後から蹴り→…
 あいつの蹴りは空気か。風都はそこまでエコか。

・ハトヤマさんへドロになっちゃった。
・いや、まさか、これが鳩山総理退陣直後に放送されるとは思って無かっただろうな。
・オザワさんはランディック族。
・ハトヤマさんはもちろんスカイック族。
・あるいは「P」(pigeon)メモリのドーパント。
・じゃなけりゃウォースター。
・追加戦士の武器、ゴテゴテしてるな。だがマシンはちょっとかっこ良かった。ダンプ!
・チュパカブラて。




>何回買えば
やべえ、初購入で当たったなんて言えない(笑)
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(11/20)
(10/18)
(02/15)
(02/08)
(02/01)
コメント
[03/11 すみす]
[03/11 阿部定一郎]
[03/11 HIGE]
[03/11 J☆]
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
忍者ブログ [PR]