忍者ブログ
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



・白菜ベーコン鍋!(裏声)
・タケノコ+鰹節+昆布の炊いたん
・茹で卵
・白ご飯

炊いたんは、煮物と言うか佃煮と言うか。

PR


・ちらし寿司
・何か

…ウチは煮魚作る時、煮汁にネギたっぷり入れて煮て、
付け合せにするんですが
煮魚よりもこの付け合せの方が好きな人が居まして…。
煮魚を作る時はたっぷり作る。

で、これは何がどうなったのか、
中途半端に余った牛肉を追加して煮たという、
肉なのか魚なのか野菜なのか分からない一品。
不味くは無いが、美味くはない、という…。


ロールキャベツ帝国と死闘を繰り広げた。


・何かの魚の、塩焼き
・サトイモとシメジの炊いたん
・大根おろし
・白ご飯

魚の塩が強烈だった。
サトイモとシメジの炊いたんも、例の出汁ですねぇ。


何か届いた!



中身はエロゲx1、USBメモリx2、同人誌x1!
…と思いきや、エロゲとUSBメモリx1は別人宛ての物だった!
なんで間違うのか(笑)

USBメモリの中には色々な動画がどっさり。
堪能させて頂きます。有難う御座います。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(11/20)
(10/18)
(02/15)
(02/08)
(02/01)
コメント
[03/11 すみす]
[03/11 阿部定一郎]
[03/11 HIGE]
[03/11 J☆]
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
忍者ブログ [PR]