忍者ブログ
[931]  [930]  [929]  [928]  [927]  [926]  [925]  [924]  [923]  [922]  [921
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>DVDプレーヤーほしい
ん?PS2はDVD再生機能ありますよね。
それともアレか、常時若林分を補給するためにポータブルDVDプレイヤーが欲しいてか。

私の自室
TV(経年劣化のため動作不安定)・VTR
PS2(DVD&CD)・PC(DVD&CD)

父の自室
ワンセグ携帯(ただしワンセグエリア外)
ポータブルDVD(使用した形跡無し)
PC(詳細不明)
CD・LP

その他
TVその1・VTR(録画機能が不安定なので再生のみ)
TVその2(経年劣化により色調不良)
ラジカセ・ラジオ2台

まともに見えるTVが1台、しかもそれに接続されているVTRは録画出来ないという
何とも劣悪な環境。
(注・私の自室TVは動作不安定ですが録画に支障はありません)
でも家族そろって特に不便だとは思っていません。
TV観る事があまり無いので。
それに地デジ対策でどうせまとめて買い換える事になると分かってるんで、
新調する気になれないまま先延ばしされて来てます。

ポータブルDVDも特に欲しいと思った事は無いなあ。
車中で見たいとは思わないし。
浴室で見れれば楽しいかもしれんけど。

ポータブルDVDプレイヤーのバッテリーは気になる。
持ちがおおよそ5時間、長くても6時間くらいなんだよね。
映画3本分。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(11/20)
(10/18)
(02/15)
(02/08)
(02/01)
コメント
[03/11 すみす]
[03/11 阿部定一郎]
[03/11 HIGE]
[03/11 J☆]
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
忍者ブログ [PR]