忍者ブログ
[924]  [923]  [922]  [921]  [920]  [919]  [918]  [917]  [916]  [915]  [914
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スイカをいただき、ヨーグルトの詰め合わせをいただき、
熱中症以降しばらくコーヒー絶ちをしたせいで牛乳も4パック残っている。
…というわけで冷蔵庫が一杯になった。
とりあえずタッパーにどっさりのトマトを消費せねばならないので
ミートスパゲッティ作戦発動。
私、結構パスタ好きなんですよ。
生卵はダメなんですがカルボナーラならイケる。
もし近所に 専門店 でもあったらメニュー制覇するかも。
夏野菜のパスタ美味そうやなー。


「特番」
関西でのディケイド特番が、現時点では確認とれないライド。
毎朝、新聞チェックするしか無いライド。

「昭和ファイナルフォームの世界」
…デケドさんが昭和ライダー世界を巡っていたら、
昭和ライダーとのFFR・FARはどうなっていたんだろう。

・Xライダーが巨大ライドルに変形。
 ホイップで斬り、スティックで突き後退させ、
 ロープで引き戻した所をポールでカッ飛ばす「ディケイドホームラン」。
・アマゾンがガントレット状に変形。
 ガントレットに付いている刃物で真っ二つにする「ディケイドダイセツダン」。
・スーパー1が巨大なロケットパンチに変形。
 容赦なくブン殴り飛ばす「ディケイドスーパーパンチ」。
・ストロンガーがタックルに変形。
 逆に弱くなる「ディケイドタックル」。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(11/20)
(10/18)
(02/15)
(02/08)
(02/01)
コメント
[03/11 すみす]
[03/11 阿部定一郎]
[03/11 HIGE]
[03/11 J☆]
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
忍者ブログ [PR]