忍者ブログ
[605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1) 後藤羽矢子先生を色で例えて下さい

白ベース、パステル系の淡い色で控えめに着色。


2) プアプア大河岸ナコさんとゴーイン八島マナさんが会話をしてます。
   どんな内容か想像して下さい。


(美味しそうに食事するゴーイン先生)
(初めて完食出来ず放心するナコ)


3) 処方箋川藤(姉)とシスコ高山(どちらでも可)が会話をしてます。
   どんな内容か想像して下さい


椎・舞「妊娠検査薬を…2セット下さい!」
阿蘇子(なんで一緒に買いに来たんだろう…)


4) 「マリカ」で女性誌に進出した後藤先生。
   次に新しく進出して欲しい方面の雑誌はなんですか?


特に「コレ!」という要望はありません。
後藤さんのオシゴトっぷりを読んで、声をかけてくれる編集部があるならそれで十分。

5) 現在の最新刊として、「ゴーイン・マイクック」がスタンバイしてます。
   次に出るであろう、あるいは出て欲しい単行本は何ですか?


出るであろう、はちょっと想像が難しいですね。
逆に世田谷マリーが単行本になるかどうかはちょっと心配です。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(11/20)
(10/18)
(02/15)
(02/08)
(02/01)
コメント
[03/11 すみす]
[03/11 阿部定一郎]
[03/11 HIGE]
[03/11 J☆]
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
忍者ブログ [PR]