忍者ブログ
[604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あいつと勝負だ。

・13日、南シナ海でM9の地震は無い
・この地震により30m超の津波は発生しない
・100万人以上の犠牲者は出ない
・この地震が起きない場合、名古屋を中心としたM8以上の地震は起きない

当たるよこれは。

ランポスは密林の青くて前傾姿勢の小型龍。
肉は音楽の最後の1音が鳴り終わってから1拍置いてからボタン。
肉色の変化を凝視すれば7割以上は行けます。
生肉を喰うのは野生の奴らです。
とりあえず今はノンビリキノコ取りや草取りをお楽しみ下さい。
そしてお困りの事態が起きた場合は何なりとご相談下さい。

今日の素敵な流れ
農水省「事故米は使用先を工業用ノリに限定することを条件に販売しました」
大手ノリメーカー3社「米を原料にした事は無い、そんなメーカーがあるとも聞いてない」

…なにこの3秒でバレた嘘。
大手3社っていうのはヤマトとフエキノリと住友3Mですよ。
ホームセンター行けばこの3社だらけですよ。
そのメーカーたちですら扱っていないし、
また扱っているメーカーも知らない。
(ノリメーカーは米ではなくタピオカやコーンスターチを使ってるそうです)

この米は工業用ノリに使ってね、と言ったのに
米を使う工業用ノリという物は無い…?
という事は汚染米は全量、食用に回った…?
御飯くらい美味しく食べさせてくれよー。
ちなみに今日の御飯は納豆と味噌汁と塩鮭で頂きました。
健康的ですよ。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(11/20)
(10/18)
(02/15)
(02/08)
(02/01)
コメント
[03/11 すみす]
[03/11 阿部定一郎]
[03/11 HIGE]
[03/11 J☆]
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
忍者ブログ [PR]