忍者ブログ
[1383]  [1382]  [1381]  [1380]  [1379]  [1378]  [1377]  [1376]  [1375]  [1374]  [1373
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒーローたちからのツイート

辛くて悲しいことが起こったね。
皆がまた大声で笑ってくれるなら今すぐとんでいって何だってしてあげたいけど、
今は皆の側には行ってあげられません…
でも皆にはどうか、周りの人達と助けあってこの辛い出来事を乗り越えて欲しいです。
離れているけどいつも皆を見守っています
@ジャスミン/木下あゆ美

みんな、きっといま、つらいおもいをしてるとおもう。
でも、あきらめないで。じぶん、ともだち、かぞくをまもるつよいこころをもちつづけて。
きみがみんなのえいゆうになるんだよ!
@東条悟/仮面ライダータイガ

きみたちも、クウガのように、やさしくてひとをまもれるちからをもっているんだ。
たいへんなときだからこそ、ほかのひとのことをおもいやるきもちをもつんだ!
がんばれ、こどもたち!
@一条薫

ドルドル~地球から連絡がきたぞ!久しぶりの地球だとおもったら、
大変なことになってるじゃないか!
助けにいくから、とにかく今はがんばるんだ!
ぜったいにぜったいにあきらめるなよな!
さむいからカゼもひくなよ!がんばれ、相棒たち!
@ゴーオンジャー・ スピードル

いませかいじゅうのヒーローたちが、
みんなのえがおをまもるためにたたかってくれている。
だからみんな、かぞくやなかまのえがおをまもるのはきみたちのやくめだ!
ここからは、きみたちのターンだ!
@ゴセイナイト

今の俺には言葉しか伝えてあげれない、だから悩みとかあったら言ってな!
俺たち仲間だろ!出来るかぎり返事するから!
@仮面ライダー剣 剣崎一真

たいようは、またのぼる。
よるが、いつまでもつづくことはない。
かならずよあけがきて、たいようがのぼるんだ!
だから、どんなときでさえ、きぼうをもって、つきすすもう!
おうえんしてるよ!
太陽戦隊サンバルカン゚+.(ノ。・ω・)ノ*。ひょひょ~☆゚・:*☆
@バルパンサー 豹朝夫

おまじないをおしえるよ?「いちたすいちは?」
「1」と「1」をたすと、ほら、「2」なんだ。
「1+1は、2!」いってごらん!…いい笑顔だね!!
よっこらせ┏(_△_;)┓
@デカグリーン せんちゃん

おれ、ジャン!!みんな、がんばろうな!
きみがシオシオだと、まわりもシオシオになっちゃうよ。
きみがニキニキだと、まわりもきっとニキニキになるよ!
げんきをだして、ちからをあわせてがんばろう!
@ゲキレッド かんどうジャン

俺たちは、一人じゃ決して勝てない敵にも、
仲間と力を合わせ戦い、それを打ち破ってきた。
君たちも、家族や友達、近くにいる人たちと一緒に、
困難に立ち向かってくれ。
仲間との絆、それが俺たちの力だ!
@ドギー・クルーガー/デカマスター

おす!!おとこのこのみんな、ないているこがいたらげんきをあげてほしいんだ。
おんなのこのみんな、わらったかおをみせてあげてほしいんだ。
きみたちのげんきが、きっとまわりのみんなのゆうきになるから!
あきらめないで、おれたちみんなでがんばろう!!
@ゲキチョッパー ひさつけん

つらいよなぁ…。こわいよなぁ…。くるしいよなぁ…。
でもなぁ… がんばって こらえて いきてくれ!
かならず じかんは つながるから!つながるぞ!。
@モモタロス

今僕たちに出来ること。みんなひとりひとりが出来ること。
ひとりの力は小さいけれど、みんなの力を合わせれば、
乗り越えられない壁はない。
どんなに苦しくても、誰かが手を差し伸べてくれる。
僕らが作りたかったのはそんな世界だよね。Prayforjapan
@仮面ライダーゾルダ 北岡秀一

みんな、げんきをだして!
いまはつらいけど、かならずまたみんなでわらえるひがくる。
せかいがキラキラするひがかならずくるよ!
アニといっしょに、みんなのためにがんばってたたかうからね!
@ゴーオンシルバー


初めて、Twitterが素晴らしいと思った。
呼びかけに応じてくれた「ヒーローたち」グッジョブ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(11/20)
(10/18)
(02/15)
(02/08)
(02/01)
コメント
[03/11 すみす]
[03/11 阿部定一郎]
[03/11 HIGE]
[03/11 J☆]
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
忍者ブログ [PR]