忍者ブログ
[1341]  [1340]  [1339]  [1338]  [1337]  [1336]  [1335]  [1334]  [1333]  [1332]  [1331
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OK!太宰治はですね、とてもザザッ…ザー…ガガッガーザザー

…このサイトは鉄心によって占拠されました。



私の脳内インパクト番組のベスト3には、
このパペットTVが入っています。
信じてもらえないかもしれませんが、
私はこれの1と2を、リアルタイムで観ているのです。
…分かってもらえるでしょうか。
何気なくつけたTVで、深夜に観てしまった時の衝撃を。
衝撃を受け過ぎて眠れなかったくらいです。

で、人さまにどう話しても、この番組の面白さを伝えられず、
語る事が出来なかった。
えーと、だから、鉄心がてこフェチで、とか
パンが、硬いパンが頭に、とか言っても
ぷう。はおかしくなったと思われるありさま。
全然伝わらないんですよね。状況も。笑いも。

…そもそもこんなブッ飛んだ番組がある事すら信じてもらえなかった。

まさか10年以上も経って、この面白さを理解してくれる人に出会えるとは。
ココロの中で、トウゴウさんと固い握手を交わそうと思います。

物事の面白さは料理次第。
単なる人形1つで、ここまで笑えるというのはホントに衝撃でした。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(11/20)
(10/18)
(02/15)
(02/08)
(02/01)
コメント
[03/11 すみす]
[03/11 阿部定一郎]
[03/11 HIGE]
[03/11 J☆]
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
忍者ブログ [PR]