忍者ブログ
[1345]  [1344]  [1343]  [1342]  [1341]  [1340]  [1339]  [1338]  [1337]  [1336]  [1335
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここの読者、Aさんが結婚なさる。
Aさんの親友である、Bさんもここを読んでおられる。
どちらも女性。

…Aさんの結婚式、しっかり見させて頂きました。
物陰から。Bさんと。
「着物姿、似合ってますねえ」
「似合ってますねえ」
…とか言いながら。






…というだった。
web上だけのお付き合いなので、私はAさんBさんの姿を見た事は無い。
当然、その妄想結婚式もAさん、Bさん、Aさんの旦那、全て顔はぼんやりしたまま。

目が覚めて、さすがに笑ってしまった。

ブルーレイ録画していた「絶対に笑ってはいけないスパイ」。
全くディスクを読み込んでくれない。
まだ1秒も見て無いのに…。絶望した。

パン屋に行ったら、「焼き立て!」というPOPがあるコーナーに
チーズ入りのパン、があった。
それが半端なくデカイのですよ。
15cmx20cm、くらいの楕円形で、高さは一番高い所で10cmくらい。
何と言うか、ビッグマック2個分くらいの体積。
それが、焼き立てで、すげーチーズの香りさせてて。
1個400円台だったけど即買い。
もちろん角切りチーズがドバっと入ってて、
焼き立てだからパンはフカフカ、チーズは柔らか。マッハ完食。
こちらの想像の倍近いチーズ量。
かなりのチーズ分の補給になった。満足。

誰かチョコ下さい。14日辺りに。

満を持してカレーを食いに行ったら閉店してた。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(11/20)
(10/18)
(02/15)
(02/08)
(02/01)
コメント
[03/11 すみす]
[03/11 阿部定一郎]
[03/11 HIGE]
[03/11 J☆]
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
忍者ブログ [PR]