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土曜日。
数十キロ走った後で愛車を停止。
本屋さんで立ち読み。
戻ってみると車の下に水たまりが2箇所。
1箇所は後部座席の後ろ?あたり。
1箇所はボンネット下。
どちらも量は多くない。
クルマ先生(仮名)によると
後部からの水は排気ガスの水蒸気などが原因では?(つまり無問題)
前部からの水はパーツ交換後に加熱された事により
パーツが収縮→締め付けが緩くなった可能性、というのを示唆された。
この日記は日曜の夜に書いてますが、今日は問題無かった。
今後も気をつけつつ走ります。
数十キロ走った後で愛車を停止。
本屋さんで立ち読み。
戻ってみると車の下に水たまりが2箇所。
1箇所は後部座席の後ろ?あたり。
1箇所はボンネット下。
どちらも量は多くない。
クルマ先生(仮名)によると
後部からの水は排気ガスの水蒸気などが原因では?(つまり無問題)
前部からの水はパーツ交換後に加熱された事により
パーツが収縮→締め付けが緩くなった可能性、というのを示唆された。
この日記は日曜の夜に書いてますが、今日は問題無かった。
今後も気をつけつつ走ります。
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