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(以前書いたような気もする…)

ヒゲ剃り機市場は年間250億の売り上げがある。
ヒゲは10代では80ミクロン、50代では141ミクロンと徐々に太くなる。
それ故高年齢になればなるほど高品質な切れ味のいいヒゲ剃りを買う人が増える。
松下電工には「ヒゲ剃られ専門職」が30人いる。
この専門職の人は肌の強さで3分類、ヒゲの濃さで4分類、
計12分類されている。
また特に「ヒゲ剃りの使用感」について敏感な人材が揃っていて、
アルバイトなどでは「専門職」にはなれない。
ちなみに女性のビキニライン用シェーバーは、
女性スタッフがシャワールームの脇で毎日試し剃りをして作り上げた。

最近外食してない。
健康的ではあるんだが…。

あ、Wチーズクォーターパウンダーは食べたけど
特に盛り上がらなかったので割愛しました。

超私信
体調には気をつけなよ。
相変わらずイイ声だな。うっとり。
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