忍者ブログ
[941]  [940]  [939]  [938]  [937]  [936]  [935]  [934]  [933]  [932]  [931
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然発見された2つ目の【一次口】。ぷう。、穴だらけです。

先生 「ま、トンネルが2本あるというのは珍しくないです。
    2本あったのに特に痛みを感じていなかったという事は、
    この2本目はまだトンネルを掘り始めて間もないのかもしれません。
    ただ問題は、この2つ目の【一次口】が何処に向かってトンネルを作ろうとしているか…という事。
    カラダの奥深くにまでトンネルを作っていたり、筋肉の多い箇所にトンネルを作っていると…」

ぷう。「マズイわけですか」

先生 「手術法が変わるからねー」

しばらく触診。

先生 「うん、これはまだ出来てスグの浅いトンネル、あるいは
    1本目のトンネルに繋がったバイパストンネルのようです。
    バイパスならなかなかのレアケースですね。
    ココもシートン法で処置します。ゴム紐通すよー」

ぷう。「え、ゴム紐という事は」

先生 「そう、麻酔」

ぐががががが

(ここで先生、看護婦さんにやらせてみる)

先生 「…そう、ここからゴム紐を入れて…ここから出したいんです」
看護 「…?……。……!」

先生と看護婦、2人がかりでお尻をモミモミグ二グニ。

先生 「はいOK!2本目のゴム通ったー!」

直腸側壁に2ヶ所の【一次口】。
それぞれにゴム紐を入れ、1ヶ所の【二次口】から出す。
2ヶ所の入り口から入って途中で合流し、
1ヶ所の出口から2本出てくるわけです。

先生 「では、この【一次口】側と【二次口】側にニョロリと出ているゴム紐を縛り、
    輪ゴム状にします。この縛り加減で切開スピードが変わる。今日は緩めにしとこーかー」

タコ糸のような糸でゴムを縛る先生。

先生 「この…時に…毛を…挟まないように…するのが腕の見せ所でね…
    大丈夫?痛くない?」

ぷう。「大丈夫でーす」

先生 「もし良かったら、剃っちゃおうか?」

ぷう。「うら若き乙女に剃って頂けるなら喜んでこちらからお願いします」

看護 (爆笑)

先生 「ワハハ、乙女いないんだよ乙女。乙女のほうが良いかい」

ぷう。「患者からの強い要望があります」

剃られませんでした。


2本目のゴム紐結び作業、開始。

先生 (看護婦に向かって)「この…作業をやるとね…お裁縫が上手くなるんだよー」
看護 「あ…アタシお裁縫ダメなんですよねー」
先生 「ボクなんてボタンつけとか奥さんより上手いよ」

かくして、2本の輪ゴムが装着されました。

ぷう。はゴムのリングを装備した!ぷう。は呪われてしまった!素早さが50下がった!

ぷう。はゴムのリングを装備した!ぷう。は呪われてしまった!移動力が5下がった!
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(11/20)
(10/18)
(02/15)
(02/08)
(02/01)
コメント
[03/11 すみす]
[03/11 阿部定一郎]
[03/11 HIGE]
[03/11 J☆]
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
忍者ブログ [PR]