忍者ブログ
[1428]  [1427]  [1426]  [1425]  [1424]  [1423]  [1422]  [1421]  [1420]  [1419]  [1418
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公園で、バザー。
そこに友人が出店するって聞いたんで、行って来た。
でちょっと見て回って、時間が余ったんで
木陰でパン食ってたの。

そしたら見知らぬ、幼稚園くらいの男の子がテコテコと歩いて来て、
「どこ行ったん?」って聞かれた。
何が何だか分からなかったが、ここは話を合わせて
「どっか行ってもた!」って言ったら
「探して!」って怒られた(笑)

何が逃走中なのかも分からないんだが、
「じゃあ探すぞー!」と宣言し、
その子の両手を取り、鉄棒にぶら下がるが如くその子をぶら下げながら
バザー会場をあっちへ行ったりこっちへ行ったり。

あ、ちなみにその子の御両親とアイコンタクトがあり、
ご両親がうなずいた上で、
ご両親の目の届く範囲を、の話ですよ。
勝手に連れて行ったら私が捕まりますからね。

結局、この子が何を探していたのかは分からなかった。
逆に私が気になるわ。
誰か探して下さい。

あと、パン喰ってる時に別の子供が
「パンちょうだい!」って言って来たので半分あげた。
私は子供の頃、見知らぬオトナにそんな事言えなかったなぁ。
怖がりと言うか、恥ずかしがりと言うか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(11/20)
(10/18)
(02/15)
(02/08)
(02/01)
コメント
[03/11 すみす]
[03/11 阿部定一郎]
[03/11 HIGE]
[03/11 J☆]
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
忍者ブログ [PR]