忍者ブログ
[1192]  [1191]  [1190]  [1189]  [1188]  [1187]  [1186]  [1185]  [1184]  [1183]  [1182
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・NYANの単行本が3冊も発売されていて驚く。
 「病院のないしょ」が2冊、「看護学生のないしょ」が1冊。
 3月に出た「看護学生のないしょ」が初単行本だと思っていた。
 そういや主人公の時系列が違うよなぁ。
 私の脳内でNYANを認識したのはつい最近で、
 それまでどこで連載していたのかサッパリ知らないのだ。
 でも冷静に考えてみたら、ぶんか社系には頻繁に掲載されてるし、
 絵も素人ではないし、初単行本では無いわな。
 そうかー3冊もあるのかー。(購入を逡巡中)

・華桜小桃の初単行本が出ると聞いて驚く。
 えええええ華桜さんってすげー多作なイメージあるんですけど!
 別に単行本化して売り上げが見込めないような漫画ではないと思うし、
 もっとジャンジャン出てると思っていた。

・冷静に考えたら、アイデアを即商品化出来る卍店長って凄いな。

・明日から雨天&気温降下。

・セルフうどん屋ではとり天がマストアイテム。

・コロッケそばを食べた経験、ゼロ。



よく「自分を○○に例えると…」という質問があるんだがアレがちょっと苦手。
どうしても良いイメージの何かに例えてしまう。
第三者から「ぷう。さんは○○に似てますね」と言われる分は全然アリなんですけど。
(そっちはむしろ楽しめる)
ココを読んでいる人の多くは私の顔を知らない訳で、
そういった人たちがどんな「ぷう。想像図」を思い浮かべているのか
知りたい…ような気もする。

今まで私が言われた「ぷう。さんは○○に似てますね」で一番凄かったのは高齢の昭和天皇だな。
それもweb上の付き合いだけ…ではなく、リアルな知り合いから言われた。
っつーかさ、その頃の私は20代ですよ。
老人に例えられる20代ってどうなのよ(笑)

…丸メガネ、買ってみようかしらん(笑)
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(11/20)
(10/18)
(02/15)
(02/08)
(02/01)
コメント
[03/11 すみす]
[03/11 阿部定一郎]
[03/11 HIGE]
[03/11 J☆]
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
忍者ブログ [PR]