忍者ブログ
[1130]  [1129]  [1128]  [1127]  [1126]  [1125]  [1124]  [1123]  [1122]  [1121]  [1120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中村と言えば中村主水か中村等しか無い訳ですが。

まぁ体調悪そうだったし、年齢も若いとは言えないし。
でももう1度だけ、真っ向から切り伏せる殺陣を見たかったなあ。
現代ではジャニーズの巣窟となってしまった必殺シリーズ。
上手くバトンタッチ出来たのでしょうか。

亡くなられた翌日に、新作の必殺シリーズ台本が完成したとの事。
もちろん中村さんの出番もある台本が。
でももう出演は出来ない。
せんとりつの悪態に辟易する事も、マフラー姿でかけそば食べる事も、もう無い。

まぁこういう事態もスタッフは想定はしてたかもしれない。
「中村さんが現れない」必殺。
過去の仕事人総出でさ、探してあげようよ。中村さん。
ちらっと出演でもええですやん。
で、結局どこにもいないんだけどせんとりつはそれも意に介さない風で朝食の膳とか作っててさ。
長屋の裏手とか堀の中とかにさ、ポツンと刀が落ちてる的なラストでさ。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(11/20)
(10/18)
(02/15)
(02/08)
(02/01)
コメント
[03/11 すみす]
[03/11 阿部定一郎]
[03/11 HIGE]
[03/11 J☆]
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
忍者ブログ [PR]