忍者ブログ
[496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マリカ購入。
やっとお姫道が理解出来た。
後藤さんは浮いてるーて言うてますけど、
逆に浮かない漫画を描けって言われても困るでしょうに(笑)
今の後藤スタイルがそのまま求められているのだと思いますよ、ワタシ。
気にしない気にしない。




【ニコニコ動画】戦隊ヒーロー必殺技&アクションシーン集Part1

カメラを飛び越すようにジャンプするのがお約束。
名乗りを上げたら背後で爆発が起きるのがお約束。
生卵は茹でるのがお約束。

【ニコニコ動画】デカマスター100人斬り

すでにウチで紹介済みの動画。
最近でケレン味あるのはこれくらい。
懐古趣味とかではなく、純粋に昔の戦隊モノのほうが面白いのよね。
ズバットとか。ズバットは戦隊じゃないですけど。

【youtube】怪傑ズバット

ロック・リー<ワルツ・リー<<<<<<早川健
真に凄いのはこれが変身と何ら無関係だという事。
生身の一般人ですよ。
ブルース・リー映画を観たらブルース・リーの真似をするのと同じで
ズバットを観たら早川の真似を…ええ、しますとも。




現在暗躍中。
補給期待せよ。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(11/20)
(10/18)
(02/15)
(02/08)
(02/01)
コメント
[03/11 すみす]
[03/11 阿部定一郎]
[03/11 HIGE]
[03/11 J☆]
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
忍者ブログ [PR]