忍者ブログ
[1365]  [1364]  [1363]  [1362]  [1361]  [1360]  [1359]  [1358]  [1357]  [1356]  [1355
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トクサツのネタバレをついつい見てしまった。
あっはっはっはっはっはっは。
こ、これは観るしかないな!
派手に行くぜ!

古い書類整理してたら、ガソリンがリッター100円の領収書が出て来てしょんぼり。
…ガソリンの何とか税ってどうなったのか?

セントジョーンズワートは、
摂取量が多い時は、一部のクスリの効果を阻害する。
ハーブティレベルでは問題無いと思われますが、
一応ご留意を。

我が家は「西欧カレー風シチュー」。
…革新的な食文化がなかなか取り入れられないのであります。
(私個人は平気なんですけどね)
そもそも汁かけ飯系が好きではない家族がおりますもんで、
カレーがあんまり食卓に上らないんだよねぇ。
ナンで食べるような、おされカレー食べてみたいんだけどなあ。
ちょっとトーゴーカレー論を聞いてみたいですぞ。

フェアトレードネタは想像以上に複雑だった。
まだ理解は及ばないけど、
今の時点で…何 か 違和感を感じる。
何だろうこれ。

最近、黒々とした感情が湧く事があったので
車載CDを大音量でかけながら走行。
平成ライダーのオープニングをヘビーローテーション。
ストレス発散。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(11/20)
(10/18)
(02/15)
(02/08)
(02/01)
コメント
[03/11 すみす]
[03/11 阿部定一郎]
[03/11 HIGE]
[03/11 J☆]
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
忍者ブログ [PR]