忍者ブログ
[697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わが町の図書館は専用サイトを持っていて、
本の在庫や貸し出し状況をリアルタイムでチェック出来る。

図書館に設置してあるPCで少し検索していると、
読みたかったけど入荷していなかった本「ネクロノミコン下巻」(仮名)がある。
お、入荷したんだねコレ!と見てみると

「貸し出し状況…現在予約中!」

…ちっ、「返却されてきたら俺が借りるかんね!」とツバを付けている人がいるって事です。

仕方なく他の本を借りるべくカウンターに行くと…

「ぷう。さん!『ネクロノミコン下巻』(仮名)、取っときましたよ!」

た、確かに私は上巻を借りた事があります。
その当時は下巻は作られていませんでしたので、
司書さんと「下巻ってまだ発売されてないんですよネー」なんて会話もしましたが、
まさか本当に入荷し、書架に置かず私のために取り置きしてくれてたとは!
…ひょっとして私のために購入してくれたのでは…とあらぬ期待すらしてしまいます。
有難う司書さん。

というわけで今回借りたのは…
・エッセイx1
・妖怪関係x1
・世界史関係x1
ネクロノミコン(下巻)



やっぱフィギュアはエキシビションだな。
マイケルジャクソン最高。
日本人ももっと楽しい曲+変な演出やろーぜー。


私信
文章書けー 書けー (何かを送信中)
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(11/20)
(10/18)
(02/15)
(02/08)
(02/01)
コメント
[03/11 すみす]
[03/11 阿部定一郎]
[03/11 HIGE]
[03/11 J☆]
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
忍者ブログ [PR]