忍者ブログ
[582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウソです。他にも色々あります。



…「はやの素」とカップ麺を取り出すとまだこんなに荷物が…
明らかに余剰物資の方が多い…
(しかも回を追う毎に余剰物資が増えているのだ)

2007 冬 →
2007 夏 →

…ともかく、並べてみましょう。



(左から右へ)
・東京ビックサイト土産・コミックウォーター(要するに、水)x2
・もえじるし酢こんぶ(要するに、酢こんぶ)
・Dead Ball Project vol.2
・Nice BoatTシャツ(注1)



・ボンバーマン(PCE)
・定吉七番(PCE)
・KLAX(PCE)
・ゴルフJAPANコース(FCD)
・サンサーラナーガ(FC)
・めろんちゃんの成長日記(NGP)
・マッピー(GG)
・ライズオブザドラゴン(MCD)
・魔物ハンター妖子(PCE CDROM)
・ドラゴンスピリット(PCE)
・スーパーロボット大戦コンパクト2(WS)
・名探偵コナン(WS)
・F1グランプリ(MD)
・スーパーハイドライド(MD)
・太平記(MD)



・第4次スーパーロボット大戦(SFC)
・ツヨシしっかりしなさい対戦ぱずる玉(SFC)
・フロントミッション(SFC)
・プライムゴール3(SFC)
・ブレスオブファイア2(SFC)
・シェンムー(DC)
・ジッピーレース(SG-1000)
・ザ・プロ野球ペナントレース(マーク3)
・ネオジオポケット本体



和モノ尻穴DVD

注1…Nice BoatTシャツ
TVアニメ「School Days」最終回である第12話が、
大人の事情により放送中止となる。
その時に代替番組として海に浮かぶフェリーの画像が延々と流された。
番組のファンは突然の番組休止に驚き、海外のアニメファンも困惑したが
そのフェリー画像に対し「Nice Boat.」とズレた反応を書き込んだ外国人がいたため
一部のアニメファンの間で流行語(?)になった。



な ん で す か こ れ は

私は毎回「はやの素を数冊+購入代理人のセンスに触れたアイテム」という依頼をしています。
おそらくデPのCDは「センスアイテム」なはずです。
カップ麺は箱の穴埋めにちょうどよかったのでしょう。
そ こ ま で は い い

だがこのゲーム類は何だ…。
ハード13種に渡る23種のゲーム!
夜中に家人の目を忍んで床に並べ、撮影している自分がもの凄くアホに思えてきます。
いや、実際アホです

この13ハードのどれ一つとして私は所持しておらず、
唯一プレイ出来るのはハードもついてきた「めろんちゃんの成長日記」だけです。
…誰やねんめろんちゃんて。

それに「Nice Boat」の元ネタであるSchool Daysは、
私の地元では最初から放送すらされていません。
着たら誰か気づくでしょうか。
気づかれてもイヤだけど。

で、トドメにアナル物のエロDVD。
あれほど痔の患者にアナル物を送るのはやめなさいと言ってるにも関わらずコレです。

請求書を見ると、
はやの素x3+カップ麺+デP=4000円(送料込み)なのに対し、
それ以外の部分が8000円です。卒倒。
(なぜかDVDは無料なのに)
…8000円の酢こんぶを買ったと思って諦めます。

涙に暮れつつ品物を片付けていると、
デPCDが妙に分厚い事に気づく。



ここにもエロDVDが…

この調子だとあと5年くらいしたら、
はやの素を依頼したのにエロDVDしか届かない、になりそうだなぁ。

…現在、羽の楽園では優秀な(=尻DVDを送らない)代理購入スタッフを募集しております。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(11/20)
(10/18)
(02/15)
(02/08)
(02/01)
コメント
[03/11 すみす]
[03/11 阿部定一郎]
[03/11 HIGE]
[03/11 J☆]
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
忍者ブログ [PR]