忍者ブログ
[529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

O野木さんの自画像を見て、ちびまる子ちゃんの藤木くんを思い出す。

「崖の上のポニョ」の歌が耳から離れない。
しかしオトナは歌えない歌だ。

車の窓を開けて走行。
目的地についた後、エンジンを切る前に窓を閉めるボタンを押す。

無反応。

何度も押したけど無反応。
エンジンを1度切り、今度は電源だけ入れてボタンを押すとようやく閉まった。

実はこの不調、以前にもあった。
一番酷かった時は銀行の駐車場に停めたあとに窓が閉まらなくなって、
いつまでたっても下車できない。
ガードマンがすっげー不審そうな目でこっちを見てるのでエンジンかけて逃げました。

半ドアでランプつきっぱなし→バッテリーがカラ、とかではない。
走行距離の長い中古車だけどバッテリーは乗せ換えてるからさほど劣化もしてない…はず。
単なる接触不良なんだろうか。
家電製品の接触不良なら自前で直せるんだがクルマはバラした事無いしな。
大雨なのに窓が閉まらない…になる前に何とかせねば。
同じ症状を経験した方がおられましたらアドバイスを…。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(11/20)
(10/18)
(02/15)
(02/08)
(02/01)
コメント
[03/11 すみす]
[03/11 阿部定一郎]
[03/11 HIGE]
[03/11 J☆]
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
忍者ブログ [PR]