忍者ブログ
[704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダイアン 619
笑い飯 637
モンスターエンジン 614
ナイツ 640
U字工事 623
ザ・パンチ 591
NON STYLE 644
キングコング 612
(敗者復活)オードリー 649

上位3名が決勝進出

ナイツ 0票
NON STYLE 5票
オードリー 2票

優勝 NON STYLE


入浴のためNON STYLEとキンコンを観る事が出来なかった。
個人的にイチ押しだったザ・パンチが緊張に負け、まさかの最下位。
有力視されていたキンコンは下から2番目。
ザ・パンチの不調もショックだが、何があったんだキンコン。

ナイツとオードリーの進出には異論無し。
下げ直前で噛んだにも関わらず、ちゃんと笑いに変えて持ち直したオードリーは、素直に凄い。
どちらかと言えば好きなコンビでは無かったのだが。

笑い飯の笑いに対応出来ない。

決勝戦は、個人的にはむしろNON STYLEだけが一歩及ばなかった…と思っていた。
今日一番面白かったのは1戦目のオードリー、
10年後、20年後に芸人として生き残って行ける強さがあるのは
むしろナイツやU字工事だと思うんだが。

つうか、決勝進出者の誰1人として看板番組が持てない感じがする。
そういう花のあるコンビ、出ないかねぇ。

私信
自意識過剰…ではありませんよ。ご心配なく。
バラックが豪邸になる日を楽しみにしております。ウィ。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(11/20)
(10/18)
(02/15)
(02/08)
(02/01)
コメント
[03/11 すみす]
[03/11 阿部定一郎]
[03/11 HIGE]
[03/11 J☆]
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
忍者ブログ [PR]