忍者ブログ
[355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

免許の更新が近づいてきたワタシ。

…ですが私は諸々の事情で一般人とは別スケジュール。
即日手続きは不可能で、まず書類を提出し、
さらに指定された日に再訪してアリガターイお話をじっくりご拝聴しないといけないのです。

という訳で今日は1回目の訪問。
サッと書類にサインして視力もチェック。問題ありません。
次は別の建物の中にある施設で顔写真を撮影します。

今日は平日なので更新に訪れている人はまばら。
特に急ぐ必要は無いようなので…ちょっと施設の外に出まして、
近所のコンビニで使い捨てのカミソリ購入。
長い付き合いになる免許証ですからね、出来るだけ綺麗な顔で写りたいという乙女心。
乙女はコンビニのトイレでヒゲ剃ったりしませんが。

ところがヒゲを剃っている時にうっかり横滑り。

大 出 血





いやまぁそんなドクドク出てはいませんが。
でもさーヒゲ剃りの時の出血って結構出るんですよね。
それも鮮やかな血色で。
図らずも一人スウィーニー・トッド。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(11/20)
(10/18)
(02/15)
(02/08)
(02/01)
コメント
[03/11 すみす]
[03/11 阿部定一郎]
[03/11 HIGE]
[03/11 J☆]
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
忍者ブログ [PR]