忍者ブログ
[1205]  [1204]  [1203]  [1202]  [1201]  [1200]  [1199]  [1198]  [1197]  [1196]  [1195
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうかそうか、後藤さんもテルマエ・ロマエにはまったか!
別に私が勧めた訳じゃないですけど。
でも嬉しい。
確実にテルマエ・ロマエは伝染しております。

ちなみに今、我が家のテルマエは母が読んでおります。



今週のトクサツ
「この化け物がァ!」異論ありません。
出るとは思ったけどなあ、全装着。かっこ悪い。
しかも背面のDハイパーが用を成していない。

「昨日を探して下さい」
この芝居は面白かった。
これでライダーは風都の邪魔者ですね。
フィリッぱち、変身シーンの背後のホワイトボードには「恋愛」の文字が。
お前、ずっと検索してたんか。

SxJ以外のエクストリーム状態って無いのかね?

倉田てつを(右半身)&倉田てつを(左半身)の「仮面ライダー真っ黒」が見たい。
多分、素でエクストリーム状態。
そして恐ろしくキレの良い動きだぜきっと。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(11/20)
(10/18)
(02/15)
(02/08)
(02/01)
コメント
[03/11 すみす]
[03/11 阿部定一郎]
[03/11 HIGE]
[03/11 J☆]
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
忍者ブログ [PR]