忍者ブログ
[814]  [813]  [812]  [811]  [810]  [809]  [808]  [807]  [806]  [805]  [804
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実在したガム。

ミサキ シャーベットガム
シャーベットの味を再現できたのだろうか?

ミサキ クーラーミントガム
クールミントならぬクーラーミント。
昔はおおらかだったのです。
パッケージも氷山+ペンギン。

ロッテ カウボーイガム(イチゴ味)
カウボーイとイチゴの関連性皆無。

ハリスガム ヤングハリスガム
「健康のもとバーモントがたっぷり入った上品なシソの香り。スイートなムードです」
…分かるような分からないような。

ハリスガム チュッチーガム
「一年中 生きた果物の味がたのしめ情熱と清純さを秘めた うまいガム」
…分からないような分からないような。

ハリスガム ニッキーガム
肉桂風味なのだろうか?

ハリスガム ミルクガム
ミルクはガムとして長時間味わいたく無いと思う…。

コビト 占いガム
これは分かる。

コビト 昆虫大行進ガム
これは分からない。昆虫入り?
(正解はサヤ紙に昆虫の豆知識が書いてあるだけ)

スモカ チェリーブランデー
アルコール!いいのか?

明日の日記は「ガムの話・真打」。
あなたの想像の256歩先を行くガムだらけ。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(11/20)
(10/18)
(02/15)
(02/08)
(02/01)
コメント
[03/11 すみす]
[03/11 阿部定一郎]
[03/11 HIGE]
[03/11 J☆]
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
忍者ブログ [PR]