忍者ブログ
[1589]  [1588]  [1587]  [1586]  [1585]  [1584]  [1583]  [1582]  [1581]  [1580]  [1579
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月8日(土)&9日(日)の2日間。
販売は10~16時(売り切れ次第終了)

町おこしとは何か?ご当地グルメとは何か?バーガー界きっての理論派
「別海ジャンボホタテバーガー」!

過去大会で行列を作った人気者!1.5cm厚のチャーシュー!
「水戸ちゃあしゅうバーガー」!

林檎を食べて育つ信州牛&白馬アルプスポークのパティは何と150g!
「スーパープレミアム白馬ーガー」!

静岡・焼津のマグロにトマトソースと大葉の香り!あっさりイケます
「静岡まぐろバーガー」!

バーガーにお茶!?いいのか!良いんです!
「近江バーガー・うなぎ」と「近江牛入り石焼ビビンバ」の豪華二本立て!

旨みたっぷりのキムチがカルビ肉に合わないはずがない!
「鶴橋カルビバーガー」!

西日本のSAPAコンテストで優勝!
「中国自動車道赤松PA(上り)めちゃうま赤松角煮バーガー」!

名前を読むだけで美味さが分かる!
「神戸牛入り黒毛和牛(A5)のパテと淡路鶏のつくねの2色バーガー」!

特産の玉ねぎを5種類の調理法でイン!なるほどその手があったか!
「あわじ島バーガー」!

牛・豚・鶏のブレンドパティ!桃ジャム入りデミグラスソースの潜在能力は!?
「津山バーガー」!

「コウネ」って部位を知ってるか!?牛前脚→胸にあるんだ!
テストに出るぞ!「広島流川コウネ・バーガー」!

徳島のイベントで優勝!阿波牛100%のパティにすだち塩ダレが光る!
「とくしまバーガー」!

地元の健康豚ともろみソースで勝負をかける!
「内子豚もろみバーガー」!

地元産の黒豚パティに醤油ダレ、竹炭入りの黒いパンは一目瞭然!
「洞門バーガー」!

黒豚豚軟骨入りのパティが美味いんだブヒ!
「なんこつ黒もっちバーガー」!

おこわバンズにウナギ+長芋!精進料理がモチーフの
「大山僧兵バーガー」!

鶏にもワイン、パンにもワイン!その名に偽り無し!
「大山どり ワインに包まれて」!

ハーブで育ったハーブチキンをタルタル&南蛮酢のダブルソースで!
「大山パークウェイ ハーブチキンの南蛮バーガー」!

第一回大会でTOP!そこからさらにパティを20%増量!よっ!太っ腹!
「妻木黒毛和牛 A4バーガー」!

地ビールで煮込んだトロトロの豚肉がたまらーん!
「大山Gバーガー」!

アジと豆腐とおからの健康パティはヘルシー系!隠し味は…梅干し!?
「相模湾を眺めるアジなバーガー」!

名古屋の味噌カツはバーガーにしてもうみゃーよ!
「チキン味噌カツバーガー」!

パティはカツでバンズが…油揚げ!?他の追従を許さない超個性派
「おきつねバーガー」!

若狭牛100%のパティにデミグラス風照り焼きソース…え?何だそれ!
気になるぜぇ…!「曙バーガー」!

丹波牛+味噌ソース、京野菜の九条ネギもどっさりどす!
「京都九条ネギバーガー」!

直径13cmの超ド級!利益の一部は寄付します…偉いっ!
「高槻バーガー」!

パンと牛肉が美味いご当地と言えば…神戸!嗚呼あこがれの神戸牛!
「神戸バーガー」!

アナゴとキンピラを挟む!
米粉パンの「お隠れバーガー」と通常パンの「天空ばぁがぁ」の2本立て!

豚スジ入りのパティに醤油マヨソース!健康食材はお子様が食べても安全安心!
「たつのバーガー」!

味の濃いジャージー牛と黒豚のベストバランス!
ひるぜん焼きそばには負けられない!「蒜山ジャージーバーガー」!

黒豆を使ったパティってどんな味?食べなきゃ分からない!
「みまさか黒豆バーガー」

炭焼き牛肉+ブドウ果汁入りトマトソース!ええもん、ようけ!
「倉敷バーガー」!

ご当地バーガーのメッカ・佐世保バーガーが贈るド真ん中直球勝負!
「ベーコンエッグバーガー」!

トビウオのカツをカレーに乗せたら美味かった!
バーガーにしたらやっぱり美味かった!「琴浦あごカツカレーバーガー」!

パンじゃなくて麺!煮卵もネギももやしもあるぞ!
正にラーメン!「牛骨ラーメンバーガー」!

過去大会の会場TOP受賞!鳥取育ちの「がいなどり」のトマト煮込みは
チーズとの相性抜群!「LITTLE ITALY GAINA CHIKEN BURGER」!

鳥取県南部町のブランド豚「ナンブー」のカツを
ナン風のパンで挟んで「ナンブーバーガー」!ばんざーい!

おこわのバンズに鳥取牛!過去大会で会場TOPに輝いた実力派!
「奥大山おこわ飯バーガー」!

皆さんなら、どれを食べたいですか?
天候は持ちそうなんだけど、問題は会場の広さ。
2会場での開催を、急きょ1会場に詰め込んでるからね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(11/20)
(10/18)
(02/15)
(02/08)
(02/01)
コメント
[03/11 すみす]
[03/11 阿部定一郎]
[03/11 HIGE]
[03/11 J☆]
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
忍者ブログ [PR]