忍者ブログ
[487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遷都1200年祭のマスコット案。

投票画面

1段目
左から2番目
「名称不明」カラフルで直立姿勢の何か。商品化がめんどくさそうだけど味がある。

左から3番目
「なーらん」童子+鹿の角…以上に冒涜的と呼ばれないかコレは。

左から4番目
ん?これは再デザインすればグッと可愛くならないか。
ただ名前が朱雀+奈良=スナック。スナックて。

2段目
左から1番目
「名称不明」「鹿と大仏さんをさけてデザインしてみました」茨の道だな。

左から2番目
「しかくん」着ぐるみに出来ない。台車移動か。

左から3番目
「名称不明」妙に安定感あるデザイン。プロが考えたっぽいなぁ。

3段目
左から3番目
「ヘイジョー君」おいおい顔色悪いぞキミ。

4段目
左から1番目
「瑠璃雪隠黄金之君(ルリセンチコガネノキミ)」
まさかの逆転発想。鹿のフンをマスコットに。

左から5番目
「ひめか」む、姫路菓子博のマスコットと同じ名前じゃないか。

5段目
左から3番目
「しかぽん」「グッズ展開がしやすく…」でもUSBメモリにはならんと思う。

6段目
左から5番目
「名称不明」ゆるキャラ時代に一石!表情無し!
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(11/20)
(10/18)
(02/15)
(02/08)
(02/01)
コメント
[03/11 すみす]
[03/11 阿部定一郎]
[03/11 HIGE]
[03/11 J☆]
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
忍者ブログ [PR]