忍者ブログ
[384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2Fで眠る私。
深夜2時ごろ、突然頭上で物音が。

最初に聞こえたのは屋根の上、鳥のようなやや乾いた跳ねるような足音。
…でも真夜中ですよ?鳥って夜中に活動しますっけ?

続いて4足歩行の小動物系の足音。
それが屋根の上→天井裏へと移動。
しばらく天井裏をあっちこっち走り回った挙句、
壁の裏(?)をドスンバタンと落ちていった。

どうやって屋根裏に入ったのか…。
そして落ちていった小動物は脱出出来たのか…。
気になります。気になりますが確認出来ない。

今日は台所の裏手にあるビン・缶ゴミの保管スペースで
小動物がゴソゴソやっていた。イタチかなぁ。



・今年に入って雪が降ったの1日だけ。

・人は追い詰められた状況になるとサイトを更新したくなる説。



現在の注目ゲーム

PS2 トリノホシ
これは前回書きましたね。

PS2 ポイズンピンク
世界観に多少興味はあるんだが店頭デモがいまいち。
暴落しそうなのでひとまず様子見で。

DS  バンガイオー魂
前作にも注目していたがハードを所有していなかったので買えず。
男は全方位ミサイルっすよ。

DS フロントミッション2089
ケータイアプリからの移植。DSでは2作目。
私はフロント好きなので注目。武器腕ロマンシング。

PS2 デストロイ オール ヒューマンズ!
これは発売してます。
まーそのー異星人が地球侵略するゲームなんだけどさ、明らかに狙ってるわけね。
公式サイトも偽サイトが出来たから封鎖した(事になっている)し。
ともかくゲーム中に使われる声を見て下さい。

主人公異星人…山口勝平
異星人科学者…大塚芳忠
アメリカ大統領…青野武
アメリカ軍指令…富田耕生
ナレーター…広川太一郎

…これで真面目なゲームになる訳が無い。
常にゲーム屋をチェックしてるんだが中古が出回らない。
やはり買う奴は確信犯だからか。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(11/20)
(10/18)
(02/15)
(02/08)
(02/01)
コメント
[03/11 すみす]
[03/11 阿部定一郎]
[03/11 HIGE]
[03/11 J☆]
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
忍者ブログ [PR]