忍者ブログ
[1309]  [1308]  [1307]  [1306]  [1305]  [1304]  [1303]  [1302]  [1301]  [1300]  [1299
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

注…赤字部分を追記

唐突で申し訳ない。

私個人の問題により、サイトを凍結させて頂きます。
後藤さんや、ファンの皆さんに問題があった訳ではありません。
身内に不幸があった訳でも、ましてや痔が悪化した訳でもありません。
後藤ファンを止めるつもりもありません。
ただ「ぷう。にはやらねばならない事が出来た」
「PCに向かう時間が減った」とご理解下さい。

復帰時期の見通しが全く立たず、更新頻度も確保出来ないため
運営そのものを全て凍結します。
以降、発売日情報や作品リストの更新は行われません。

発売日情報に関しては有志が更新してくれるそうです。
有難う御座います。
発売日情報に関するご意見は★をアットマークに変更の上、
メールアドレス hige_rmd★yahoo.co.jp までお願い致します。


掲示板、サーバー、ドメインへの課金についても不確定です。
課金するとしたら掲示板<ドメイン<サーバー、の順位です。

今のところ、
ドメインhayakofan.comは2012-07-27まで、
サーバーは2011-9-12までは有効です。

もし必要な情報があれば、ご自由に保存して下さい。
もし新たな後藤ファンが「じゃあ俺がサイト運営するよ」とおっしゃるなら
羽の楽園のあらゆるコンテンツを自由に使ってもらってかまいません。

私個人のweb巡回は可能な限り行いたいとは思いますが、まだ分かりません。
メールアドレスは継続します。





ご愛顧頂いた皆さんに深い感謝を。

HIGEさん、長きに渡って私を支えてくれてありがとう。
このサイトはHIGEさんとの二人三脚で運営していた、と言ってもバチは当たりますまい。
TAKE-Cさん、貴重な資料の提供に感謝しています。
あなたたちパヤパヤ村世代がいなければ、私はもっと早くにサイトを閉じていた事でしょう。

LLさん、J☆さん、すみすさん。
ついにお会いする事叶いませんでしたね。
HIGEさんやTAKE-Cさんが大いなる後藤ファンだとするならば
あなたたちは静かな後藤ファン。
大きな行動に出ず、静かに漫画家・後藤羽矢子を愛する姿勢は
きっと後藤さんにとってプラスになっていたはずです。
これからもそうであって下さい。
…3人とも、偏った食生活になっちゃダメよ?

らいすさん。
羽の楽園の「良心」としてお付き合い頂き感謝の言葉もありません。
らいすさんの個人サイト復帰を待てずに
ウチが凍結になっちゃった。ごめん。
これからも全ての後藤ファンを慈愛の目で見てやって下さい。

海老づくしさん。
私はあなたの(いい意味での)暴走っぷりが気になって仕方ない。
でもあなたはもはやヒトリの体ではない。
愛猫たちのために、くれぐれもご自愛を。

まさふゆさん。
どうですか?今日も忙しいですか?
羽の楽園で一番イジラレたのはあなたに相違ありません。
よく耐えた!
これからも後藤ファンの良きパパであって下さい。
すばらしい家庭を築かれん事をお祈り申し上げます。

JOEさん。
健康はとても大事だ。
私が復帰するか、あなたが健康を勝ち取るか勝負だ。
辛い時はきっといつもの皆が相談に乗ってくれるはず。
焦らず、ゆっくりと立ち向かおう。

まつさん、逆五月さん、ToMさん。
羽の楽園に現れる機会は少なかったけれど、
そんなあなたたちのお役に立つ事がもし出来ていたなら、
管理人としてこんなに嬉しい事は無い。

花綾さん。
文字通りの花、でした。
そして羽の楽園の運営中に一番大きく「開花」した人でもある。
お互い文通のような日記のやり取りは本当に面白かった。
花の行く末は気になって仕方ないのですが、
あなた(たち)なら乗り越える事が出来る、と信じます。

東郷さん。
嗚呼、謎の存在・東郷錦よ!
私は多くのサイトを巡回していましたが、
一番楽しみにしていたのは東郷さんの日記です。
冷静でいながら暴走、凶悪でありながら慈愛。
羽の楽園はしばし凍結と相成りましたが、
ちちょー劇場はきっちりチェックして行くからな!

純さん。
このお名前で呼ぶのはどうにも抵抗ありますが(笑)
あなたからの突っ込みはなぜか内容が濃かった。
(そして妙にマニアックなネタに食い付いてくれた)
純さんにどんな引き出しがあるのか、もっと追求したかった。

阿部定一郎。
ははは、すまん。
ちょっと「沈んで」しもーたわ。
根が深そうなんで、少し寝てくる。
メルアドは生きてるから、お話したくなったらおいで。
…何、心配すんなって。ちょっと時間がかかるだけだから。
アベサダの力を借りるべき時が来たら、真っ先にそうさせてもらうよ。

Rin45c。
おめーさんの健康度合いが気になって眠れない。
Rin子さんの絵、もっと見たい。
健康になったらまた描いておくれ。

ちえさん。
今までフレンドリーに接して頂いて、本当に有難う御座いました。
後藤さんの漫画に出てくるちえさんはもちろんですが、
ホンモノのちえさんも負けず劣らず面白かった。
後藤ファンの一派には、絶対「ちえ派」がいますよ(笑)

後藤さん。
すみません、志半ばでしばしお休み、です。
力及ばず申し訳無い。
どうでしょうか、少しは後藤さんにプラスになるサイトであれたでしょうか。
サイトは凍結しますが、後藤ファンを止めるつもりはありません。
今までと同じように購読します。
そしてまた復帰した際にはご挨拶させて頂きます。
読者の心に残る漫画家であるよう、お祈り申し上げます。

そしてここを読んでいる全ての後藤ファンの皆さん。
どうかこれからも、漫画家・後藤羽矢子を愛してあげて下さい。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(11/20)
(10/18)
(02/15)
(02/08)
(02/01)
コメント
[03/11 すみす]
[03/11 阿部定一郎]
[03/11 HIGE]
[03/11 J☆]
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
忍者ブログ [PR]