忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生理学者・ライト。
彼の仕事は、様々な要因…特に「爆発」が、
人体に与える影響を調べる事だった。

ある時は水深15m地点に潜り、630m離れた地点で水中爆発を起こし、
受ける衝撃を身を以て計測した。
…この衝撃はライトの計算を遥かに上回り、
口、鼻、耳から出血したまま気を失い、スタッフに引き上げられた。

原因は地形とライトの潜った深さ。

偶然にも、ライトが居た場所は
爆弾から発生した衝撃波、
爆弾から発生し、水面で反射してから到達する衝撃波、
爆弾から発生し、海底で反射してから到達する衝撃波、
これら全てが瞬間的に押し寄せる場所だった。

ライトは肺をズタズタにされたが、生還した。
PR


左上はあそこの処方箋、シスコなふたりなどなど。
左下は須藤真澄系。
右半分は後藤さん以外の18禁モノとか、知り合いが関わった本とか。

複数冊持っている本が多いのでスペースが限界!


左上は台湾版単行本、甘えていいよ、とか。
右上はナマイキ系単行本とか、ラブタンバリンとか。

多くの単行本は2冊買ってます。

下段2つは商業誌の切り抜き。
パピポの頃からですから、30冊はゆうにありますね。
これがすごく重いです。


本棚も整理。

左上は耕してフォーリンラブ、どきどき姉弟ライフ、パブロフなどなど。
左下ははやの素とか、同人誌系。


4年分くらい積んでた後藤さんの漫画を、
切り取り&ファイリング。
これがもーシンドイのシンドクないの!
やっぱこまめにやっておくべきですね!

単行本化されたら捨てても良いとは思うのですが
それが出来ないのよねぇ…
本棚がもう限界…。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(11/20)
(10/18)
(02/15)
(02/08)
(02/01)
コメント
[03/11 すみす]
[03/11 阿部定一郎]
[03/11 HIGE]
[03/11 J☆]
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
忍者ブログ [PR]