忍者ブログ
[472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニマル嵐
こういう認識の甘い被告人は多そうだな。
パンダ漫画、連載なのか…。
あと、避妊しない奴ァだめだ。

まんがタウン
しかしシスコってどう着陸すんだろうか。
舞子か。椎子か。2人同時か。2人もXか。
はたまたライバル男性でも出るか。
気になる、気になるぜ。
あと、自分は間違いなくツマコ派だと確信した。
ヨメよりむしろツマコの出番を期待している。
ツマコスプレイヤーいないかな。
来月は「はるうらら」が終了。
「オタケン」と「やまぶき寮」は終了フラグが立ちつつあるのかな。

まんがタイムジャンボ
表紙の黄色ういちゃんはちと可愛ええ。
8月号(次々号)から正式連載開始。
「乙姫各駅散歩」はどこかで見た絵なんだが…思い出せん。
「ショートショコラ」う。少しツボにはまった。
連載陣よりゲストが気になるってどーよ。

マリカ
390円。次回から450円。
客層である30代女性じゃないんで当然なんですけど、読む漫画が無くて困る。
唯一読んだのは安珍清姫。コミック怪か。
「世田谷マリー」は…ファンサイトがこんな事言うのもどうかと思うんだけど、
どんな漫画になるのかが全く読めない。
ぎゃんぶるGならギャンブルを体験しますよ、とか
裁判びゅーなら裁判を傍聴しますよ、とかがすぐ分かったんだけど。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(11/20)
(10/18)
(02/15)
(02/08)
(02/01)
コメント
[03/11 すみす]
[03/11 阿部定一郎]
[03/11 HIGE]
[03/11 J☆]
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
忍者ブログ [PR]