忍者ブログ
[628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぱそはや日記によると、今月の仕事は67p。
今月中に締め切りがあるであろうオシゴトは…

まんがタイムジャンボ 「コミカプ」 6p
まんがタウン 「シスコ」 8p
ヤングアニマル嵐 「裁判びゅー」 7p
みこすり半劇場 「あそこ」 6p
まんがライフオリジナル 「ゴーイン」 5p
まんがライフ 「プアプア」  5p
マリカ 「世田谷マリー」 8p
コミック怪 「ねこまった!」 10p

ここまでを合計すると計55p。
(裁判びゅーのコラムカット含む)

現状で他に予想されるオシゴトは、
ぶんか社の主任がゆく!スペシャルに掲載される「アソコのプロジェクト」(仮名)。
前回が6pだった事を踏まえ、今回も6pだと仮定すると…
全仕事合計で61pです。

67-61=6

…ん? 作品1つ分ほど多いぞ?

掲載誌の表紙カットなどを計上したとしても、
それだけで6pは増えないよねえ。
未発表のオシゴトに取り掛かっているのかな…。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(11/20)
(10/18)
(02/15)
(02/08)
(02/01)
コメント
[03/11 すみす]
[03/11 阿部定一郎]
[03/11 HIGE]
[03/11 J☆]
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
忍者ブログ [PR]