忍者ブログ
[1781]  [1780]  [1779]  [1778]  [1777]  [1776]  [1775]  [1774]  [1773]  [1772]  [1771
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ある建物に、飲食店のメニューらしきものが掲示されてる。
だがそのメニューが激しく謎で、今だ食べに行ってない。

オムライス 500円

オムそば 500円

F1オム 500円

F2オムK 600円

オム60 600円

オムマヨ 600円

オムそうめん 680円

ER 300円

「オムライス」と「オムそば」は分かります。
「オムマヨ」は…おそらくですが、オムレツの上にマヨがけ、でしょう。
「オムそうめん」は…オムそばの亜流で、炒めた素麺が具材なんでしょう。

しかしそれ以外が全く分からない。

私もそれなりに色々な物を食べて来ましたが、
これほどまでに「分からないメニュー」が並んでいるのは初めて。

オムライスにF1、って単語をつけるか?
しかもその派生メニューにF2があって、さらにが付くんですよ?
何なんだよF2!何なんだよK!

あと「ER」ってもうメニューである事を否定してませんかね!
熱いのか冷たいのかすら分からねえ!

花綾さん、元気になったらここ行きましょう!
私、オムライス食べるんで!
花綾さんはER是非是非!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(11/20)
(10/18)
(02/15)
(02/08)
(02/01)
コメント
[03/11 すみす]
[03/11 阿部定一郎]
[03/11 HIGE]
[03/11 J☆]
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
忍者ブログ [PR]