忍者ブログ
[1351]  [1350]  [1349]  [1348]  [1347]  [1346]  [1345]  [1344]  [1343]  [1342]  [1341
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・「絶対に笑っては~」と同時に、M-1も飛んだらしい。モーヤダ。

・勲章「生態研究報告書」GET。次はアカム&ウカムに挑む。装備が分からん。

・オーストラリア産の安物合挽きで餃子作ったら不味かった。

・イチゴをもらったのでいちご大福(白あん)を作ったら美味かった。

・OK、チョコを、いやフェアトレード問題を勉強する事をお約束します。

・無事に到着しました。動作問題無し。感謝感謝。

地元の牧場で作られた、鶏の品種がある。
この鶏を1度食べてみたいなーと思ったんだが、どうにも手に入らない。
この品種の鶏を、鹿児島地方に運びそこで育てると
「○○鶏」というブランド鶏?になる。
当然、その肉が販売されているのは鹿児島。
さすがにそれを通販するのは割高。

…地元である私の街で、その鶏を育てている農家は無いものか。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(11/20)
(10/18)
(02/15)
(02/08)
(02/01)
コメント
[03/11 すみす]
[03/11 阿部定一郎]
[03/11 HIGE]
[03/11 J☆]
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
忍者ブログ [PR]