忍者ブログ
[479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

B級映画勝負なら負けていられません。

えびボクサー イギリス 2002年

「いいじゃないか、通販番組よりずっとマシだぞコレ」


(この映画に興味を持っている人はこのままお読み下さい)
元ボクサー・現在はアル中手前のビル。
彼のココロの奥底に燃える何かに火をつけたのは、2mを超えるエビだった。

…どう書いても頭おかしいんじゃないかとしか思えないストーリーですね。
ところがところが、エビのリアルな表現といい、感動仕立てなストーリーといい、中々の傑作。
タイトルはアレですが見る価値アリ。

(この映画に興味を持ってない人は以下を反転してお読み下さい)

私の2時間を返して下さい!

まずこの映画はイギリス映画だ。
なのに日本でのみ公開だ。なぜか。
動物愛護団体が抗議したからだ!
そしてそんな映画を買い付けた日本の会社は…もちろんアルバトロスだ!(めんどくさいのでリンク省略)
品は無いし絵面は安っぽいし、主役の一人のビルがまた冴えない奴でなぁ。
ローワン・アトキンソンとアラン・レイキンズを足して7で割って、
古いオリーブオイルで和えて屋上に放置されたかのような…。

まぁ私がとやかく言わなくても、公式サイトのインタビューが全てを物語っています。

監督
(提出されたえびボクサーの企画書を読んで)
「これはひどい!何で自分がこんなものを読んでいるのか分からない!」

主役の俳優
「僕が7フィートのエビ相手にボクシングするなんて狂ってると思ったよ!
しかもそれは間違っていなかったね!」


(反転ここまで)
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(11/20)
(10/18)
(02/15)
(02/08)
(02/01)
コメント
[03/11 すみす]
[03/11 阿部定一郎]
[03/11 HIGE]
[03/11 J☆]
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
忍者ブログ [PR]