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・大阪大学で行われた実験
・被験者は小学4年生の少年A
・Aには画用紙とクレパスを与える
・画用紙には(Aが理解出来ないはずの)2次方程式が2題、書いてある
・Aは全速力で疾走し
・「答えになれ!」と叫んで画用紙とクレパスを投げ上げる
・落ちてきた画用紙には正答が記されていた
・1976年の京都大学
・被験者はあの少年A
・学生を2列に並ばせて
・その間を全速力で駆け抜けるA
・「6になれ!」と叫んで画用紙とクレパスを投げ上げる
・落ちてきた画用紙には鏡文字の6が記されていた
これらの実験に立ち会ったのが大阪大学のB博士。
B博士曰く。
・クレパスの先端が微粉末になり画用紙に付着する事で書いている
・文字が出現するまでの時間は10万分の1秒以下
・時には投げ上げるために指に力が入った時点で書けている
ちなみにこのB博士、工学博士号を取り数々の発明を行ったエライ人ではありますが
A少年に負けないくらいの超エピソードがあります。
・真珠や仏像が突如現れた
・テレパシーで宇宙人からのメッセージを受けた
・テレパシーで神からのメッセージを受けた
・神からのメッセージによりゴルフ大会で優勝した
・磁力線を利用した健康増進アイテムを発明した
・それを使うと脳梗塞・ガンが治り寝たきりの老人も歩いた
・だが厚生省からクレームが入ったので
・水を美味しくするアイテムとして再発売
・結局無許可販売のため薬事法違反→罰金
・前世は熊沢蕃山
・前々々世は日蓮聖人
・前世(時期不明)はアトランティスの神官
・熊沢蕃山時代の経験が生きて琵琶がひけた
・神官時代の経験が生きてアトランティス語で会話出来た
・6本注文した育毛剤が到着した時は9本になっていた
・9本の育毛剤を放置すると3日後には18本になっていた
・それを知ったB博士は「よくあることですよ」と答えた
あーこういう人好きだわー。
・被験者は小学4年生の少年A
・Aには画用紙とクレパスを与える
・画用紙には(Aが理解出来ないはずの)2次方程式が2題、書いてある
・Aは全速力で疾走し
・「答えになれ!」と叫んで画用紙とクレパスを投げ上げる
・落ちてきた画用紙には正答が記されていた
・1976年の京都大学
・被験者はあの少年A
・学生を2列に並ばせて
・その間を全速力で駆け抜けるA
・「6になれ!」と叫んで画用紙とクレパスを投げ上げる
・落ちてきた画用紙には鏡文字の6が記されていた
これらの実験に立ち会ったのが大阪大学のB博士。
B博士曰く。
・クレパスの先端が微粉末になり画用紙に付着する事で書いている
・文字が出現するまでの時間は10万分の1秒以下
・時には投げ上げるために指に力が入った時点で書けている
ちなみにこのB博士、工学博士号を取り数々の発明を行ったエライ人ではありますが
A少年に負けないくらいの超エピソードがあります。
・真珠や仏像が突如現れた
・テレパシーで宇宙人からのメッセージを受けた
・テレパシーで神からのメッセージを受けた
・神からのメッセージによりゴルフ大会で優勝した
・磁力線を利用した健康増進アイテムを発明した
・それを使うと脳梗塞・ガンが治り寝たきりの老人も歩いた
・だが厚生省からクレームが入ったので
・水を美味しくするアイテムとして再発売
・結局無許可販売のため薬事法違反→罰金
・前世は熊沢蕃山
・前々々世は日蓮聖人
・前世(時期不明)はアトランティスの神官
・熊沢蕃山時代の経験が生きて琵琶がひけた
・神官時代の経験が生きてアトランティス語で会話出来た
・6本注文した育毛剤が到着した時は9本になっていた
・9本の育毛剤を放置すると3日後には18本になっていた
・それを知ったB博士は「よくあることですよ」と答えた
あーこういう人好きだわー。
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