忍者ブログ
[827]  [826]  [825]  [824]  [823]  [822]  [821]  [820]  [819]  [818]  [817
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セックスと科学のイケない関係 NHK出版

あらゆる学問の中で性に関する学問ほどやり難いものは無し。
ジャーナリストである著者は「性の学問」に果敢に挑戦する。

コレは凄いですよ。
何が凄いってあんた、著者が大真面目なの。
色んな事に興味を持ち、大真面目に調べる。
その結果抱腹絶倒な体験を…。

正直に言いましょう、私は興味本位でこの本を読みました。
でも筆者は大真面目なのです。
その温度差がたまらん。

例えば。
「医療用超音波3Dスキャン装置を使った性交中の人体」を研究する人がいたとしましょう。
興味湧きますか?
…まぁ湧かない事も無いですわな。
ところが当の研究チームからは
「被験者が見つからないため頓挫してます」という返事があったら。

…あなたなら、どうする。

この本の筆者は自分が立候補したんです
それもパートナー込みで

で、実際に側位でHして射精する。
…いくら本のためだとしてもコレは普通、無いですよね。

でも一番驚くのはこの筆者が女性だと言う事。
あの実験に参加した旦那が凄い。

読む本が無いとお嘆きのあなた。
この1冊で1週間は潰せます。
是非お試しあれ。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(11/20)
(10/18)
(02/15)
(02/08)
(02/01)
コメント
[03/11 すみす]
[03/11 阿部定一郎]
[03/11 HIGE]
[03/11 J☆]
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
忍者ブログ [PR]